ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.3/16から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/14に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。3/1614:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20220314181138p:plain

f:id:daishou:20220314181149p:plain

イベント関連

まずいつもの紅魔塔は200階まで増加。また幻想おとぎ草子は4回目。

とうとう塔が200の大台まで来ました。一体どんなのが出るのやら。

 

f:id:daishou:20220314181205p:plain

f:id:daishou:20220314181224p:plain

おいのり関連

[紅]パチュリー・ノーレッジ(A6)が初登場するフェス限定ガチャと

紅魔塔特別フェスが来ます。

パッチェさんとはこれまた意外な奴が来たな!?

初期の頃にはリセマラランキングで上位だった事を覚えているし、

私もパチュ尻で始めたもんだ。

塔ガチャは・・・別にやんなくてもいいんじゃない?

 

f:id:daishou:20220314182043p:plain

その他の情報

3/24までアイテムドロップ率2倍になります。まあ見ての通りです。

 

いつもの塔&絵札掘りのシーズンですので月末に向けて色々やっておきましょう。

しかしシーズン毎にやる事がパターン化してきたので

語る事が少ない・・・。