ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「~氷神炎神5~」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211105180826p:plain

今日から始まりました「~氷神炎神5~」。

ここでは報酬とボスキャラやストーリーを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「忍者姉妹の試練」のキャラは後で記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

攻撃魔防の密集1・獣盾の紋章・緑斧歩行のシャミア(忍者)です。

密集は兎も角今更獣盾とかつける奴がいねぇ!

f:id:daishou:20211105190441p:plain

今回のボスはトールです。いきなり出てくんな!

他の敵の配置や種類はこの通り。

ステージはまた何の変哲もないがトールはこの見た目で飛行ユニットなので注意。

武器はキラー+重装特攻+絶対追撃+強化無効と鈍足キャラらしいもの。

まあ今では普通の強さなので適当に処理しよう。

f:id:daishou:20211105190505p:plain

前半のストーリーは

レーギャルン「呪いでフィヨルム殺すしかねぇわ」

フィヨルム「ギャル姉と殺し合いたくなんですけおおおおお」

・・・以上。

全く話が進んでいない。前回の話の動きっぷりは何だったのか。

その癖どうせ出て来る開花ギャル姉は出てこないし、

そもそもこの茶番がver6.0.0にならないと終わらんので

最低でもクリスマスもこれで潰れるのが確定しているのが糞。

誰がどう死のうがどうでもいい。さっさと終われ。