ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「氷神炎神 結」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211216193624p:plain

今日から始まりました「氷神炎神 結」。

ここでは報酬とボスキャラやストーリーを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「冬祭りの使者は夢の中」のキャラは後で記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

速さ魔防の紋章1・飛燕の呼吸・無弓重装のイグナーツ(クリスマス)です。

飛燕の呼吸はありがたい。残りの呼吸も来てほしいものだ。

あと複数紋章って来てなかったの!?意外だ。

f:id:daishou:20211216194506p:plain

今回のボスは開花レーギャルンです。まあ予想通りですね。

他の敵の配置や種類はこの通り。

ステージも普通でギャル姉もガチャの時と同じスキルなので特に怖い所は無い。

適当に処理しよう。

f:id:daishou:20211216194536p:plain

前半のストーリーは

フィヨルムは結局レーギャルンを攻撃出来ずに死んでしまいました。以上。

頭にハンバーグを乗せた竜が何かほざいていましたが

トールが召喚された時に「賭けでロキに負けたから来た」と言っているので

コイツが死んでフィヨちゃんが蘇る事がもう分かってしまっています。

まあそんな事よりやっとこの下らん茶番が終わる方が重要だ。

もう二度とやらないでほしい。