ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「宜候! クレイジーサーカス」⑥

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210312210307p:plain

今回2回目となるミニイベント。

今までのはこちらから     

何とか今日は残業しなくて済んだ・・・。

 

f:id:daishou:20210317212309p:plain

確か七五三の時以来の登場となった隠岐

本人は紫に2番目扱いされたのが不満なようですが、

彼女も二童子を使って空中後戸跳びなるものを披露します。

さらに最初の方で村紗にアドバイスを出したマミゾウまでも紫の側に乱入。

謀ったな貴様!

f:id:daishou:20210317212411p:plain

咲夜がこの騒ぎを止めようとしますが

紅魔館の恐ろしさも知らしめないといかんな!」と

レミリアがついてきたフランドールにこの騒ぎの便乗を許可。

こりゃえらいことになる・・・かと思いきや輝夜これを止めに入りました。

f:id:daishou:20210317212506p:plain

しかしその方法はここに来ていた妹紅に攻撃を誘導するものでした。

しかもちゃっかり自分もそれに参加しています。

そしてこれらを椛が上手くショーの一環として見せる事で収めようとしてました。

ちなみに客は鈴仙の能力を使って落ち着かせているようです。

f:id:daishou:20210317212522p:plain

ちょっと霊夢さん?あんたが乱入したお陰でエラい事になってるんだけど?

まあサプライズにしては規模が大きくなり過ぎた部分もあったし、

ちゃんと関係者各位にアポイントは取ろうという事やな!

 

今3章前半ハードのドロップ絵札は変わらず合計4枚。あと1枚が出ない・・・!