ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2024年3月分)

スポンサーリンク

3/6に来るアップデートの詳細が発表されました。

アイビー10凸しようか迷ったが石が1000個しかないので諦めます。

多分この数じゃ足りないと思う。

 

今回の内容は

錬成武器追加

聖杯召喚の追加(ナバタホークアイ、パーン)

期間限定の秘伝書のラインナップの更新

「異界の紙片・5章」が登場

「スキルキーワード表示」を追加

・飛空城のアップデート

錬成はこの面子。

今回はダグとセイロスもある。

ダグは固定ダメージ&カット半減とシンプルだが

セイロスは全体的にアッパー調整。

というか今見たら元々の性能酷いな!何だこれは?

一方追加スキルは両方所有者が少ないものなので良い内容。

次に紙片5。

ラインナップにとうとう魔器が追加された。

面子も魔器ラインハルトやクリスマスディミトリと

新しいものもあり豪華な内容に見える。

個人的に総選挙ス師に遠影4つける為にアイビー引いたのに…クソォ!

次はスキルキーワード。

画像を見れば一目瞭然だが【】表示の効果の説明が省略できるようになる。

コイツのせいで最近はキャラ紹介も2ページになってたので無くなるのは嬉しい。

でももっと早くやってくれなかったかなぁ。

そして秘伝書の☆5はイースターセレナとセレナヘンリー。

前者は赤の死闘・騎馬4と攻撃の相互鼓舞と速さ魔防の凪3。

後者は守備魔防の応援+と攻撃守備の大共謀3。

今回は☆4もいいものだ。