ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

2024-01-31から1日間の記事一覧

【FEH】投票大戦「わが子への想い」開催!

今日から始まった投票大戦。 砂漠ガチャも所帯持ち(過去形含む)が多かったがこっちは人妻しかいない。 けどお母様は違う気がする。

【FEH】アップデート情報(2024年2月分)

2/6に来るアップデートの詳細が発表されました。 今年の冬はビックリするくらい暖かい。雪搔き3回しかやってないぞ。

【FEH】ルミエル(神階英雄)の雑感【☆5キャラ】

常に後光が光るママン。 同じガチャにいるヴェイルとはリュールの取り合いをしたり 殺されたりと大分因縁が深い。 竜で伝承饅頭様とおそろいなのはマウント取りのつもりか。 すみませんそれよそでやってくれますか!