ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「虚無が、悪夢を 3」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスキャラについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

獣盾の鼓舞止水、斧歩行のフウガ

前回の戦渦でテュルテュが止水3を持ってきたが早速聖印になった。

ここまで間を挟まないのは今まで無かったので他のスキルも見習ってほしい。

今回のボスは魔器プルメリア。他はこの通り。

本人が鈍足型で魔器もそれに合わせた作り。

なので見切り追撃で止められるし

追撃不可も無いので攻めればまず倒せる。

…あまり強くない魔器だと思うが大丈夫なのか。

いやでも魔器ってこんなもんだったね。

ちなみに編隊飛行3によって

右下の飛行の1マス下にワープするので要注意。

また火力は高めなので受けるキャラは選ぼう。