ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「黒い牙の娘たち」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦渦の連戦+「黒い牙の娘たち」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「カダインの大司教?」のキャラは別に記事にします。

 

今回の報酬は

竜盾の鼓舞攻撃守備の奮起、青魔歩行のセネリオ

聖印の面子はかなり酷い。

どちらも時代遅れのもので使い物にならない。

今回のボスは双界リンダ。他はこの通り。

横に並ぶ壁が特徴的。

この壁は見た目に反して山と同じ判定らしく

飛行だけが超えられる。

よってボスが初期位置近くに来るまで

1ターン程かかるのでその間に周りを処理しよう。

オープニングはニノが

「どうして自分の母親があんな酷いことをしたのか」と

ウルスラに質問していましたがあしらわれてしまいました。

多分ニノの本当の家族を殺した事だと思うが

あのモルフが素直に答える訳ないだろう!