ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「未来紡ぎし魂たち」が8/17より開始!

スポンサーリンク

新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

これ用のフェーちゃんねるも来ましたが

こっちに纏めます。

 

今回は第6回英雄総選挙で1、2位となった

ベレスセリス大人チキクロム

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。

総選挙は特別な衣装で来るのが恒例だが

今回は何かコスプレ感が凄い。特に女性陣。

今回のガチャは前と違い天井が4回もあります。

これのお陰で仮に160回召喚して全く出なくても

全員入手できます。

(そんなに回して1回も出ないのは流石に無いと思いたいが・・・)

また神竜の花の使用上限数がそれぞれ+5され、

今回のおもあつで各花1000個貰えます。

これは素直に嬉しい。

そんな訳でガチャは8/17から開始です。