ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】フェーちゃんねる(2022.8.2)の雑感

スポンサーリンク

今日の正午にフェーちゃんねるが来ていました。

近いうちに総選挙の詳細まで来るようです。

今の水着ガチャもまだ残ってるしちょっと迷う。

 



今回出た情報は

①さまぁフェーすてぃばる

②8/9からの超英雄召喚イベントのキャラ発表

③アップデート情報

④新イベント「つながる絆」

まず①はいつもの周年記念イベント。

プレゼントマップやら大英雄やらログボやら色々。

5周年の時は天上の流れ星が貰えたのですが

今回は偶像の魂になってます。

一方英雄祭は開花フィヨルム(というか盾壁隊形)以外は微妙。

②は当日近くになったら再度告知される筈なので

その時にちょっと記事にします。

③は

・飛空城と闘技場に新マップ追加

伝承アルムとナーガに新スキル追加

・ガチャの☆5キャラ整理

まあいつもの。こっちも告知された時に記事にします。

④は動画を見た限りでは

スキルでなくキャラを変えていく偶像の天楼のように見えます。

スキルガチャをしなくていいから

もしかしたら偶像より楽かも?

 

やっぱり新コンテンツは気になりますね。

それ以外はいつもの奴なので特になし。