ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】フェーちゃんねる(2023.8.2)の雑感

スポンサーリンク

今日の正午にフェーちゃんねるが来ていました。

あ~そういえばそういう時期だったなぁ。

 

①さまぁフェーすてぃばる

②8/8からの超英雄召喚イベントのキャラ発表

③アップデート情報

①はいつもの周年記念イベント。

プレゼントマップやら大英雄やらログボやら色々。

とりあえず全部貰おう。

英雄祭は今年も微妙な面子。

あまり欲しいと言えないが始めたばかりの初心者にはいい面子かもしれない。

引く時の優先順位はリュー子>魔器ギム子>漆黒>伝ベレスだろう。

…何故今更伝ベレス?旬はとっくの昔に過ぎたぞ?

②は当日近くになったら再度告知される筈なので

その時に記事にします。

とりあえず新しいテーマですね。

③は

・飛空城と闘技場に新マップ追加

伝承セリスとフレイヤに新スキル追加

・ガチャの☆5キャラ整理

これもいつもの。

こっちも告知された時に記事にします。

結論すると今まで通りの内容。

動画の最後にもあった通り次は総選挙ですが

このふぇーすてぃばるもその前哨戦と言った所。