ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「デキる女の花嫁祭」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦渦の連戦+「デキる女の花嫁祭」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「百花繚乱の花嫁」のキャラは別に記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

守備魔防の密集攻撃守備の封印、槍飛行のララム

前回とは打って変わって微妙な聖印だ・・・。

今回のボスは双界ロイ。他の敵の配置や種類はこの通り。

スキルはそのままなので受けから入るのは無理だと思います。

大人しく遠距離で始末しましょう。

他の取り巻きもなるべく始末しておきたい。

オープニングではララムが花嫁祭りでロイとパートナーになるべく

弁当を配って外堀を埋めようと企んでいました。

どう考えても失敗する展開だろうが・・・まあ頑張ってほしいね。