ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.10/15から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

10/13に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。10/1514:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20211013182647p:plain

「紅魔塔」開催&10階追加

紅魔塔が開催されます。今回で10階追加され、現在150階になりました。

いつものですけど今回は衣玖さんみたいな新キャラは出るんですかね?。

 

f:id:daishou:20211013183731p:plain

f:id:daishou:20211013183844p:plain

「雨夜の頭上注意報」「満月の庭でポンポコポン! フェス」おいのり開催

キスメが初登場する通常ガチャと二ッ岩マミゾウが復刻するフェス限定が来ます。

えっキスメ!?まさかパルスィより先に来るとは思わなかった!

マミゾウは・・・特に何も情報を聞かないんだよなぁ。多分それなりだろう。

 

f:id:daishou:20211013184106p:plain

「紅魔塔特別ピックアップ」おいのり開催

今回のピックアップは雛、雷鼓、クラウンピース

どれも中々悪くないキャラ。特に雷鼓はフェス限レベルの強さ。

しかしそろそろリリースから1.5周年なのでそれに石は回してもいいかと。

 

f:id:daishou:20211013183308p:plain

復刻イベント「レミリアルーミアのトリック・オア・バレット!」イベントExtra

いつものEXステージ追加です。

復刻という事で全ステージ3wave+全体耐性アップ+莫大なHPのクソステージです。

オートリプレイで多少マシになったとは言え面倒くさい。

 

f:id:daishou:20211013184812p:plain

初心者応援!「72時間限定おいのり 第3弾」が登場

いつぞやかに来たゲームを開始してから72時間限定の初心者専用ガチャ

と言っても新規でなくても引けますが。今回はサグメ豊姫紫苑

どれも引いて損は無いキャラです。中々豪華。

 

また寺子屋で手に入る経験値が3倍になるので育てたいキャラを入れておきましょう。

 

今のイベントにかかりきりで本編の方に全く触れていないなぁ。

いい加減にやっとかんと・・・。