ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】第47回公開生放送での新着情報

スポンサーリンク

今回は月末という事で公開生放送の内容を一部記事にします。

 

新情報

新キャラ10/29~:エピック文&アリス、白神奈子

・10/29から新ゆっくりストーリー登場

・称号&フレンドポイント交換所に新絵札追加

VS複霊新ステージ×2登場

特別祝詞キャンペーン

・11/7より日替わりレリック復刻

・10月末の強化マス発表(B3清蘭&鈴瑚、B2純狐)

・11月新イベント衣装公開

新キャラはエピック文とエピックアリス、そして白神奈子。

ついでに白早苗も復刻だ。

とうとう出て来た白キャラ2体目。ガチャ方式も前回と同じだ。

さらに11/7に新しい高難度チャレンジも出てくるぞ。

次にゆっくりストーリーの追加。

ストーリー最後にチルノが顔見せしてたので予想通りである。

次の祝詞掘りステージは1waveであってほしい。

称号は今の所フレンド機能で使う程度か?

ここ半年でプロフィール画面の作成機能を追加するそうなのでその一環だろう。

フレンド絵札は初期の2枚がれ霊P関連ものだったからそれ以外か?

復刻レリックは11/7時点での新キャラ次第。

未所持なら幽々子輝夜・華扇は入手しておくべきだ。

特別祝詞は…何か未所持が当たればいいね。とりあえずE1咲夜は出るのかい?

 

ハーフアニバーサリー前半はこんな感じだが11/7以降に何か来る予感がする。

確証は無いけどEX穣子と幽々子で終わる訳がない。