ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新年「新年特別・ω超英雄召喚」

スポンサーリンク

f:id:daishou:20201228221723j:plain
1/1から始まる新年の超英雄召喚イベントの告知が来ました。

明日ぐらいに情報来るかなーと思っていたのですがもう来るとは・・・。

お知らせを開いたらプルメリアちゃんが変な顔で弓を構えていて吹いた

ちょっとまってフェーちゃん!クリスマスでサボってたからって早くないかい!?

 

今回のキャラはifの獣+4部の妖精となっています。

妖精達は主人?のフレイヤまさかの羊獣ユニットなので

共通点があると言えるでしょう。

・・・あれ、ルピナスちゃんハブられてる?

ストーリーでもガチャでも突然出てきた挙句

最後には何も語られず猿空間送りフェードアウトするという

ブルーノや1、2部ストーリーのように凄まじく適当な扱いだった彼女ですが

ここまでされるのは酷くない?

まあ印象が薄いのは否定できんけどなブヘヘヘヘ

 

またω超英雄召喚という事で去年の正月英雄と同時にピックアップされています。

これすり抜けヤバそうですね。

前にも似たような事を言いましたが、

このゲームのガチャは☆5を引くだけならそこまでではないのですが

一点狙いするのは滅茶苦茶辛いので皆さんご利用は計画的にやりましょう。

 

それぞれのキャラの詳細はガチャが出来るようになったらやろうと思いますので

ちょっと待っててください。

その間にやる事は投票大戦や盤上遊戯など色々ありますので

皆さん忘れないようにやっておきましょう。

私はアンケートをやり忘れました