ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【11月~12月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

11/10~12/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20211111182424p:plain

・偶像の天楼(11/24~12/8)

今回は順当に行けば新暗黒竜新紋章

でもその2つはキャラが少ないので飛ばして覚醒が来るかもしれない。

前回初めて獣が偶像に出たのだが初期位置が隣接したものばかりで

獣化出来ずに出遅れまくって全く使い物にならなかった。

 

・新英雄召喚イベント(11/17~12/7、12/7~)

今回は超英雄と戦渦を挟めずに立て続けに来ます。

最初の奴で5部が終わり、次の奴で6部が始まるのでしょう。

次回のヒロインは一体何が来るのだろう?期待よりも不安が大きい。

ストーリー?全く期待してませんが何か?

 

神階英雄召喚イベント神階英雄戦(11/30~)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

シグルドプルメリアディミトリノートダグ

ミカヤカムイちゃん、ブラミモンド

シグルド、ノート、ダグという糞野郎が集結しているヤバいガチャだわ・・・。

けど緑は恒常多めなのが怖い。あと12/7で終わりじゃないの?何かあるのか?

 

騎馬の頂上決戦って何だろう?いつもの撃破系のミッションじゃないのか?