ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールの雑感【5~6月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

色々ありますが個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

今回の情報は

・偶像の天楼(5/24~6/7)

新英雄召喚イベント(6/7~)

超英雄召喚イベント(5/20~)

伝承英雄召喚イベント伝承英雄戦(5/31~)

今回は恒常・超英雄1回ずつ。

超英雄は例年通りなら花嫁。

それはまあいいとして月末のガチャは予想に反して紋章士ではなかった。

紋章士が出た現在伝承・神階ガチャは何か一工夫しないと

容易に引かれない状況だと思うが…でも実際何をすれば?

今回の伝承ガチャで出る予定の他の伝承・神階英雄は

赤:紋章士マルス、紋章士アイク、クワシル

青:ルミエル、シェズ、ファ

緑:リュール

無:アスク、グルヴェイグミカヤ

優先順位は赤>緑>無=青。

新しい紋章士は無いがアイクとマルスが同時にピックアップされる。

一応新伝承は緑で確定してるが

ぶっちゃけそれを無視して赤色一点狙いにした方がいいと思われる。

そういう時に限ってクワシルが出ると思うがな!