ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】伝承英雄召喚イベント「眩き光竜の神子 カムイ」が5/31より開始!

スポンサーリンク

明日からの伝承英雄ガチャの告知が来ていました。

偶像で不動の強さを思い知りました。

水着ローレンツとかいうゴミでもあんな強くなるとか本当に凄いね。

 

今回の伝承英雄は男カムイ

男リュールの時に「男カムイの方もいい加減に出そうな感じがするが」

と書いてたが本当に出た。

女の自分やきょうだい達に先を越されまくってたが本当に良かったなぁ。

これ以外の面子は

赤:紋章士マルス、紋章士アイク、クワシル

青:ルミエル、シェズ、ファ

緑:リュール、魔器ルキナ

無:グルヴェイグ、アスク、オルテンシア

今回の優先順位は赤>緑>無>青。

見ての通り赤色が引き得。

メインは当然ながらアイク(不動)だがそのついでにマルスも引けてお得。

また緑も他の面子が程々に良い。

両方共外れが1体いるのが痛いが…それは諦めるしかないだろう。