無双 風花雪月の主人公。
こちらもベレトスのソティスのように
ラルヴァなる謎の記憶喪失がいる。
この流れだとエンゲージの主人公リュールにも
謎の記憶喪失が中にいるのだろうか。
新進気鋭の傭兵 シェズ(剣・歩行) | ||
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HP | 40 |
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攻撃 | 43 | |
速さ | 41 | |
守備 | 37 | |
魔防 | 26 | |
合計 | 182 | |
青字は大得意・赤字は大苦手 |
武器スキル | |||||||||||||||||||||||||
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朱傭兵の双剣 |
威力:11 |
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補助スキル | |||||||||||||||||||||||||
- | なし | ||||||||||||||||||||||||
奥義スキル | |||||||||||||||||||||||||
月虹 | 発動カウント:2 敵の守備、魔防-30%扱いで攻撃 |
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パッシブスキル | |||||||||||||||||||||||||
A - |
なし | ||||||||||||||||||||||||
B 速さ守備の防壁3 |
射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を 通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を 通過できない(すり抜けを持つ敵には無効) 戦闘中、敵の速さ、守備-4、 戦闘後、自分のHP7回復 |
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C 攻撃速さの信義4 |
ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいれば 自分の攻撃、速さ+6、かつ 「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与 (1ターン) 周囲2マス以内に味方がいる時、 戦闘中、攻撃、速さ+3 |
攻撃と速さが高いが魔防が低いステータス。
守備も高いので近接キャラの理想的な配分。
武器は
・速さが増えるが守備と魔防が減る勇者武器
・自分のHP残量によって奥義カウント加速&初撃40%カット
概ね色々強化された忍の刀である。
無条件で2回攻撃ができるせいで
武器の威力が11と低く、
効果もシンプルにされてしまった。
オガちゃんの武器みたいに
ガバガバ条件で威力16になってほしかったが
そこは恒常の限界、という奴だろうか。
短所は武器と兵装が合っていない所。
こういう攻め向きの武器は
移動力が低い歩行に持たせる武器ではない。
一斉突撃でもつければややマシになるが
キラー効果が無いので迅雷運用も不向き。
かと言って受けも守備、魔防-5が足を引っ張り
こちらも不向きで受け攻め共に不安が残る。
何というかベレトスにボコられたのも微妙に納得できる性能だ。
ソティスが既にガチャでいるから
ラルヴァも何れ来ると思うが一体どういう性能になるのか。
そもそも実装される?