ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【7月~8月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

7/10~8/10までの予定です。

色々ありますが個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

・偶像の天楼(7/25~8/8)

今回は封印。

前回は遠距離×3で

物理受けがケンプフ1体だけだったのは結構苦労した。

うちはアスベル君に金剛近反持たせて何とかしたよ・・・。

というか偶像は遠距離の選出率が多くて

毎回近接受けに苦労してる印象がある。

 

新英雄召喚イベント(7/19~8/9)

超英雄召喚イベント(8/9~)

先月無かった恒常ガチャがありますね。

ネットを見た感じだと

ジュダの声優がセイラムで使われたので

Echoesなんじゃね?と言われてます。

言われてみれば最後に来たのが

去年の6月頃なのであり得るかもしれない。

超英雄はここ2年海賊なんで今年もそうでしょう。

 

神階英雄召喚イベント神階英雄戦(7/26~8/9)

今回出ると予想される他の伝承・神階英雄は

ナンナ、プルメリアピアニー、セイロス、ディミトリ、

セリカ、オッテル、アスタルテメディウス

前回が緑だったので今回は赤か無だろう。

青以外は恒常が1つずつ混ざる感じですかね。

 

超英雄が終わるとどうなる?

知らんのか?超英雄が始まる。