ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「幻想郷出前伝 おたすけサポーターズ」③

スポンサーリンク

一月に一度の新イベント。

今までのはこちら  

今後イベントのバナー画像は動画からキャプチャーするか

上の奴を加工するしかないのか?

それ面倒くさいんだけど・・・。

 

妖怪達の無気力は妖精にも広がっていました。

チルノ達が喋りすらしない遊びを始めたり、

影狼が数日ぶっ通しでボードゲームをやったりしてたのを

色々何とかしていました。


その一方で今度は逆にやり過ぎた事をする妖怪達が各地で出始め、

霊夢が出撃する事態にまでなっていました

丁度こちらも彼女の手を借りようと駆けつけたので

協力して事に当たる事に。

まずは騒音をまき散らすようになった響子の対処に回ります。

 

戦闘ありステージ内容(6/25追加分)

・あたいの家まで
  キャラ 弱点
wave1 ミスティア
なし なし
ルーミア
記載事項 なし
wave2 なし なし
リグル
なし なし
記載事項 なし
wave3 チルノ
なし なし
大妖精
記載事項

なし

・ゲームは一日半刻くらい(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
影狼
なし なし
記載事項 なし
・バンバンたのもう
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
小傘
なし なし
記載事項 なし
wave2
なし なし
響子
記載事項 なし
wave3 なし なし
てゐ
なし なし
記載事項

なし

・竹林ティストレス
  キャラ 弱点
wave1 茶妖怪兎
紫妖怪兎
黄妖怪兎
記載事項 なし
wave2 青妖怪兎
なし なし
白妖怪兎
記載事項 なし
wave3 なし なし
てゐ
なし なし
記載事項

なし

・昼夜なき駆け込み寺
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
響子
なし なし
記載事項

ゲージバースト

1回

EXTRA ATTACK

戦闘開始前全体CRI回避ダウン

・ゲージバースト1回目後:スキル封印

使用スキル

日・月属性耐性アップ

 

今回は新背景が多い。

チルノちゃんハウスは本当に☆3絵札のまんまなのか。