ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「博麗神社学院冒険譚 レミリエンテーリング」③

スポンサーリンク

一月に一度の新イベント。

今までのはこちら  

全体的にLunaticでもダメージの通りが良い印象。

敵の防御力でも低く設定されてるのだろうか?

 

宝箱の中身がちょっと判明した所で

校内での捜索は続く。

聖や神子達の箱争いに乱入して

3つ目を手に入れ、

休憩を挟みつつ宝の中身の

新たな考察も聞きました。

ついでにレーダーも色々あって直った。

日も暮れた校内では

別のバンドが演奏してたり

イタズラしてたりと思いのほか皆活動的だ。

妖怪とかだからか?

その中で別の教室で宝箱の取り合いがあり、

争ってる隙に4つ目も入手しました。

道中で妖夢が気絶したがまあいいだろう。

残りの1つの場所は再度校庭。

また探す…と思いきやポツンと置いてあります。

しかしそれで終わりでなく

いきなり足?が生えて何処かへ走りだしました。

その直後玉兎と依姫達が出て

コレを捕獲しようと追い回してます。

こちらも宝を揃えるべく同様に追跡します。

 

戦闘ありステージ内容(4/23追加分)

・友達とは仲良くしましょう
  キャラ 弱点
wave1 一輪
なし なし
村紗
記載事項 なし
wave2 布都
なし なし
屠自古
記載事項 なし
wave3
なし なし
神子
記載事項 なし
・続・音楽室といえば?
  キャラ 弱点
wave1 ルナサ
メルラン
リリカ
記載事項 なし
wave2 なし なし
雷鼓
なし なし
記載事項 なし
wave3 ミスティア
響子
キスメ
記載事項 なし
・夜の学校ってこわいよね
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
パルスィ
なし なし
記載事項 なし
wave2 こいし
なし なし
ルーミア
記載事項 なし
・夜の学校ってこわ(以下略)(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 小傘
芳香
青娥
記載事項 なし
・夜の校庭を駆ける
  キャラ 弱点
wave1 清蘭
なし なし
鈴瑚
記載事項 なし
wave2 鈴仙
なし なし
レイセン
記載事項 なし
wave3 依姫
豊姫
永琳
記載事項

ゲージバースト

豊姫のみ1回

EX

・戦闘前:集中ショット封印

・バースト後:全体速力アップ

スキル

全体回避アップ、全体陰防&陽防ダウン