ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【6月~7月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

6/10~7/10までの予定です。

色々ありますが個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

・偶像の天楼(6/22~7/6)

今回はトラキアか封印。

前回は闇ユリアがいたから何とかなったが

汎用踊り子×3がとても辛かった。

今回はそうなってほしくないし杖も来ないでほしい。

 

超英雄召喚イベント(6/17~、7/7~)

W超英雄召喚イベント(6/24~7/8)

今月は2回超英雄ガチャがあります。

7月のは確実に水着だろうが6月がちょっと分からない。

過去2年間のこの時期は○部後半ガチャだったのですが

もう既にやってるので何が来るんでしょうね?

でも一時期水着ガチャが2連続で来た年もあったので

今年もそうなるかもしれない。

 

伝承英雄召喚イベント伝承英雄戦(6/30~)

今回出ると予想される他の伝承・神階英雄は

リーヴ、レギン、シグルドノート、ウル、

フレイヤ、エイトリ、リーフ

前回が青なので今回は緑か無だろう。

むしろ無でないとそこに恒常が2つも埋まって

凄ェハズレ色になってしまうからそうでなければ困る。

 

6月後半から期間限定ガチャのラッシュか・・・嫌だな。