ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【2月~3月】

スポンサーリンク

f:id:daishou:20220211131901j:plain

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

2/10~3/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

・偶像の天楼(2/21~3/7)

今回は順当に行けば黒竜または紋章の謎

前回の風花は水着の奴で交換する気が起きない面子だったが

う~ん、何かあっただろうか?心当たりが浮かばない。

 

英雄召喚イベント(3/8~)

英雄召喚イベント(2/18~3/8)

3月という事はイースターの奴だろう、と思ったら今年のイースターは4/17らしい。

となると別の何かが来る?

そして一か月ぶりの新英雄です。

また誰かが開花で出るのだろうがそもそもどの作品を出すのだろうか?

 

伝承英雄召喚イベント伝承英雄戦(2/28~)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

レギクロム、ファ、エーデルガルト、ユンヌ、スカビオザリーフ、エイル

赤は新しい伝承か常設が2体来るかで評価が分かれそう。

それ以外の緑と無がかなり悪い。引くのはさけたいが・・・。

 

比翼クロム引くの嫌だけど今後を考えると引かざるを得ないのが嫌だ。

こ、この石は来月の投票大戦用なんじゃ・・・。