ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「闇に君臨する魔王 フォデス&大賢者 ガトー」が1/27より開始!

スポンサーリンク

明日から伝承・神階英雄ガチャの告知が来ていました。

無色に新キャラは副産物が不味すぎて引きたくねぇ!

もう☆3初期杖キャラを見るのは嫌なんだよ!

 

今回の伝承・神階英雄は「聖魔」からフォデス

紋章の謎」からガトー

今回は両方共神階です。

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

闇リオンがいるから実装はないと思ったが普通に出してきた。

そして同じ色に新キャラがダブっているのはトール&エイトリ以来。

それ以外の面子は

赤:伝承ヴェロニカ、魔器リーヴ、レギン

青:伝承ディミトリ、ウル、モニカ

緑:伝承エーデルガルト、開花ヒルダ、フレイヤ

無:ラルヴァ

無色が非常に狙い目。緑色は今回は避けるべき。

何気に魔器英雄が初めて復刻されてます。

つまり他の奴らもこっちで出す、という事でしょう。