ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.12/24から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

12/22に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。12/2410:30からメンテナンス開始です。

開始時間が30分早いので注意。

 

f:id:daishou:20211222183230p:plain

期限イベント「ゆく年くる年弾幕アドベンチャー

新しい期限イベントが来ます。

ここの所復刻イベントが多かったですが流石に年末年始は新しいのが来ましたね。

またこのイベントに合わせて隠岐奈、レイセン、衣玖に別衣装が追加されます。

 

f:id:daishou:20211222183333p:plain

秘封LostWord 更新

新たに記号「E9」が登場します。

現在あるのはB3とBm3なのでまた別の世界の話です。

バナーだけだとおぜうが黒くなって以外は分からん。

 

f:id:daishou:20211222183505p:plain

f:id:daishou:20211222183522p:plain

おいのり開催

[花]射命丸文[永]鈴仙・優曇華院・イナバが登場するフェス限定ガチャと

月戦型咲夜月戦型鈴仙が再登場する復刻超フェス限定ガチャが来ます。

1.5周年の公開生放送では無かった文の2週目と月戦型の復刻と一気に来ました。

風早苗ずっと待ってるんですけど来ないですね・・・。

 

f:id:daishou:20211222183540p:plain

ショップに期間限定で新衣装が登場

紫,、幽々子、神子、さとりに新しく期間限定衣装が登場します

バナーからも分かる通り今年の正月限定衣装のようです。

また去年の正月限定衣装も再登場します。

 

f:id:daishou:20210529185229p:plain

祝詞ラインナップ更新

今回の追加は爾子田里乃、丁礼田舞、

☆5「地底都市パーリィ☆ナイト」、☆4「濃霧湖畔ブラッディ☆ムーン」

の4つ。パーリィナイトは引いてないので分からないですけど何か強いみたいですね。

 

これ以外は妹紅、チルノ、大妖精、鈴瑚に少女転生追加があります。

またおつかい経験値3倍&報酬2倍キャンペーンもやるみたいですが

バナーには前者の方しか書いてないんですよね。もしかしてミス?

私の見間違いだといいが・・・。