ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】伝承英雄召喚イベント「フォドラを導く者 ベレス」が12/24より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211223135734j:plain

明日から伝承英雄ガチャという事で動画が来ていました。

これもそうだが他のゲームも年末ガチャラッシュをかけてきている。

 

今回の伝承英雄は「風花雪月」からベレス

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

主人公の性別違いが両方伝承化が許されるのなら

男カムイや男ルフレも伝承にするという事なのだな?

どうせそうだと思うが「風花だから」という贔屓ではないよなぁ?

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承リリーナ、リーヴ、総選挙マルス

青:セイロス、総選挙エイリーク

緑:フレイヤ、伝承ベレト、門番さん

白:アシュ、総選挙マリアンヌ、ユーリス

面子の半分が風花の風花だらけのガチャ。いい加減にしろ。

リーヴ、マリアンヌ、フレイヤが外れでそれ以外は良さげの面子。

また今回からフェーパス加入者限定で伝承・神階ガチャと超英雄ガチャと

W超英雄ガチャにも天井が追加されるようです。