ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.7/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

7/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。7/714:00からメンテナンス開始です。

 


今回の更新情報は

復刻イベント「本居小鈴の事件簿 短縮版」

A13豊聡耳神子が初登場する超フェス限定ガチャと

 今回のイベントで登場するキャラのピックアップガチャの開始

おつかい経験値3倍&報酬2倍キャンペーン

という内容。

復刻イベントは例の如くストーリー・難易度が全て開放された状態。

Extraについてはそれが無い時代のイベントなのでなし。

また交換所には過去のプレイベントで入手できた

魔理沙の衣装が交換できます。

衣装ボーナスはこのイベントで登場したものと

ヤマメ、女苑、八千慧、ヘカーティアの衣装、

また阿求と小鈴の転生衣装も対象に含みます。

ちなみにこれの記事は現在作成中です。

ガチャはメイン探索1章・EX2で聖と共に出た神子が来ました。

最初に出た方は攻撃式でしたが育成パックを見るに防御式?

そしてこの前あったおつかい報酬2倍がまた来ます。

昔は数か月に1回あればいい方だったが

この頻度はレリック&エピックガチャの影響だろうか?

・・・あまり嬉しくないなぁ。