ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.10/22から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

10/20に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。10/2211:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20211020182526p:plain

期限イベント「草の根妖怪スクランブルZ」

新しい期限イベントが来ます。

またまたイベントだよぉ!頼むからインターバルを設けてくれぇ!

 

f:id:daishou:20211020182717p:plain

「橋姫様は嫉妬しない」おいのり開催

水橋パルスィが初登場する通常ガチャが来ます。

これで地霊殿のキャラは全員実装になりました。何か一気に来たな・・・。

 

f:id:daishou:20211020182839p:plain

f:id:daishou:20211020182802p:plain

f:id:daishou:20211020182913p:plain

その他おいのり開催

上記のイベントに合わせてわかさぎ姫今泉影狼赤蛮奇が登場するガチャや

星熊勇儀が再登場する復刻フェス限定ガチャも来ます。

また技巧式のキャラクター14体が対象の技巧式特別フェスもあります。

中々悪くないガチャ達だが1.5thアニバーサリーも間近に迫っているので

あまりこっちに石を回すのは控えた方がいいでしょう。

多分1.5thアニバーサリーに超フェスやるだろうし

 

f:id:daishou:20211020183530p:plain

ショップに期間限定で新衣装が登場

橙に新しく期間限定衣装が登場します。

恐らく知霊奇伝の導士服だと思われますがあの橙妙に可愛かったな・・・。

またイベント用の衣装の他に今までの期間限定衣装も再登場します。

さらに隠岐奈、清蘭、鈴瑚の衣装も登場するとの事。

清蘭、鈴瑚は秘封ロスワの奴でおっきーは1章の学生服かな?

 

今回は衣装がかなり追加されますね。虹石足りるかな・・・。