ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.3/24から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/24に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきたいと思います。

今回は11:00からと再び早い時間にメンテナンスが開始されます。

午前中にやるのは勘弁してほしいんじゃあ!

 

f:id:daishou:20210322225324p:plain

イベント「白玉楼 春の剣まつり」

今回もやって来ましたコスプレ期限イベント。

3/24に開始し、3/27に全部のストーリーが開放されるとの事です。

開放時間は0時から。これからはその時間にするみたいですね。

4分の3が平日じゃねえか!?仕事帰りかつその日までの更新って結構辛いんだよ!?

f:id:daishou:20210322225342p:plain

「沈没戦線異状なし!」おいのり開催!

①の話題とは関係なく村紗水蜜が新しくガチャで追加されます。

勿論通常のガチャなので後で通常のラインナップに追加されます。

しかし彼女が主役だった劇場版イベントも終わろうとしているのに

今更来るのはタイミングが遅くないですかね?

というか星ちゃんはもっと後でも良かったのでは?

f:id:daishou:20210322225402p:plain

「華胥の幽冥楼閣 フェス」おいのり復刻開催!

こっちは逆に①と(多分)関係があり幽々子が再ピックアップされます。

しかし依姫は対象外。まあ同時に来ても困るしね!

f:id:daishou:20210322230105p:plain

ショップ更新

いつもの別衣装の追加ですね。

今回は咲夜幽々子妖夢依姫幽々子様は初の別衣装ですね

ちなみにイベントでの衣装ボーナスについてですが

前回の時に衣装なしでやってみましたが音盤は全部回収出来ました

流石に交換所にあるもの全ては回収出来ませんでしたが

そこまで「ないといけない」という程ではない、という印象でした。

まあボーナス倍率もあまり高くないので「むっ!」と来たものだけ買おう!

 

てっきりメンテナンスは星ちゃんガチャが終わってからやると予想してたので、

今日来るとは思いませんでした・・・。いや全然気付かなかったよ。