ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.3/24から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/22に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。3/2411:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20220322182103p:plain

イベント関連

新しい期限イベントが開催されます。公開生放送で告知されてた奴ですね。

衣装ボーナスは今回追加される布都、一輪、磨弓の衣装の他に、

去年のイースターで販売された咲夜、幽々子妖夢、依姫、天子の衣装や

清蘭、サニーミルクの転生衣装も対象に入ります。

 

f:id:daishou:20220322182116p:plain

f:id:daishou:20220322182126p:plain

おいのり関連

[妖]アリス・マーガトロイド(A7)が初登場するフェス限定ガチャと

速攻式特別フェスが来ます。

ここ数ヶ月連続して2週目キャラが出ていますね。

私も今パッチェさんやってるけどキャラすら出なくて苦しい・・・。

そして特別フェスの方は雷鼓、村紗、空、ヤマメ、布都と

珍しく副産物もいいのが入ってますね。咲夜と橙は見ないでおこう

石に余裕があればやっていいかも?

 

2周年の4/30まで大体1ヶ月後に迫ってきています。

なのでそろそろ石の消費は抑えた方がいいと思う。