ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「宜候! クレイジーサーカス」⑦

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210312210307p:plain

今回2回目となるミニイベント。

今までのはこちらから      

仕事終わりの時間で2記事更新はメッチャ辛いんですけど!

 

f:id:daishou:20210318211259p:plain

妹紅の尊い?犠牲の元に一先ず収まった会場。

機材の調整も終わりましたが、今度はアリスが人形劇を始めました。

ご丁寧に背景もいつの間にか自宅周辺のものに変わっています。

パチュリーは照明係、魔理沙指示係(自称)です。この朱志香野郎・・・!

まあ結局何もしてないのには変わらないので糸で絡めとられて強制的に踊らされました。

f:id:daishou:20210318211326p:plain

そしてついにクラウンピースが怒りました。

まあそもそもの原因は霊夢にサーカスの事を言ってなかったからですが、

ここまで滅茶苦茶にされるのは辛いよね。

ログボで一も「生懸命練習した」って言ってたしね。

f:id:daishou:20210318211808p:plain

そんなこんなで霊夢の誤解も解け、魔理沙が間を持ってお互い仲直り出来ました。

そしてサーカスのフィナーレとして出てきた連中総出の芸で締めたのでした。

妹紅だけ割を喰った形になってるけど綺麗に終わったからまあいいだろう。

みんな、繰り返し言うけど報連相は大事だぞ!

 

今3章前半ハードのドロップ絵札は合計6枚。

いつの間にか目標分まで集め終えてたんですけど!?

どーすんだよこの余った1枚!?