ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.11/5から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

11/3に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。11/514:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20211103180821p:plain

f:id:daishou:20211103180840p:plain

f:id:daishou:20211103180854p:plain

おいのり関連情報

[紅]永遠の巫女 博麗霊夢が初登場するフェス限ガチャと

紅夢の魔女 霧雨魔理沙が登場する復刻超フェスガチャ、

今回の復刻イベントで出演するキャラ達がピックアップされるガチャがそれぞれ来ます。

生放送で公開された2週目キャラが早速来ました。

今回出る紅魔郷霊夢は通常霊夢や月霊夢とどう変わるのだろうか?

魔理沙は超キャラが色々増えた今だと率先して取るべきキャラとは

あまり言えなくなっています。

弱くはないんだけど他の超キャラがもっと強いんだよね・・・。

 

f:id:daishou:20211103180757p:plain

復刻イベント「妖精たちの晴れ着でエクストリーム詣り」

去年の11月末に開催されたイベントが復刻開催します。

これの後にやるイベントも5月にやった八雲の野望の復刻なので

1ヶ月は復刻シーズンです。劇場イベントはもうやらないのだろうか?

また毎度の事ながら過去のイベントなので

敵の弱点が少ない&HPが多い&wave3多め&全体耐性乱発の四重苦です。

まあオートリプレイがあるの苦痛なのは初回だけなのがマシな所。

 

それ以外には11/22までメイン探索&秘封LostWordドロップが2倍になります。

まあいつもの奴だ。

また11月末は復刻イベントと同時に新イベントをやるらしいのですが、

同時進行させるのは止めてくれないかなぁ。