ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.9/30から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは9/3011:00からです。

 

今回注目する追加情報は

S2さとりが登場する超フェスおいのりと

 恐らくS2こいしエピックおいのりの開始

少女転生対象&強化マスの追加

フェス限定キャラ恒常落ち(諏訪子・豊姫)

転生鏡探索の一括探索機能実装

寺子屋経験値3倍&メイン探索&秘封LostWordドロップ2倍

10月以降の情報は近い時になれば

その時に告知されると思うので9/30からのだけを抜粋しました。

ガチャ色々来ました。

こいしは結界異常ブレイカーっぽいが何が何枚出来るのか。

それが分からない以上何とも言えない。

さとりは封印解除とシンプルに分かりやすい。

最近はイベントですら封印過多なので

1体位は持ってないといかんのだろうか。

さらに来月頭にはレリック咲夜もある上に

App Storeの価格変更まであるので石と金の消耗が厳しくなりそうだ。

強化マスについては塔で使い物になればいいかな位。

けど咲夜と聖は何をどうやっても無理では・・・?

 

水着霊夢魔理沙はいつ来るだろう。

実装より先にクールビズが終わるとは思わなかった。