ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.11/11から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

11/9に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。11/1114:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20211109181456p:plain

「紅魔塔」開催&10階追加

今回で10階追加され、これで160階になりました。まあいつもの。

今立ち絵すら無いのは袿姫ただ一人の状態だがここで出るのだろうか。

まさか旧作に先を越されるとは思わなかったよ

 

f:id:daishou:20211109181923p:plain

f:id:daishou:20211109181935p:plain

f:id:daishou:20211109181950p:plain

おいのり関連

[紅]奇妙な魔法使い 霧雨魔理沙が初登場するフェス限定ガチャ、

幽玄の剣聖 魂魄妖夢が復刻する超フェス限定ガチャ、

静葉、菫子、小傘がピックアップされる紅魔塔ガチャの3つが来ます。

紅魔館版霊夢に続いて魔理沙も来ましたね。

恐らく生放送で発表された2週目キャラが年末までずっと来るのでしょう。

また黒妖夢が復刻されますがこの後に超フェス豊姫が来るので

個人的にはそっちを狙った方がいいと思います。

 

f:id:daishou:20211109182929p:plain

復刻イベント「妖精たちの晴れ着でエクストリーム詣り」イベントExtra

いつものEXステージ追加です。

復刻という事で全ステージ3wave+全体耐性アップ+莫大なHPのクソステージです。

はいはい、いつものいつもの。

 

それ以外はの見どころは

デイリー探索ドロップが3倍と、おつかいの経験値3倍&報酬2倍

15日目で天形代が貰える1.5thアニバーサリー ログインボーナスの後半が開催ですね。

特におつかい報酬2倍は石が初期のようにガンガン稼げるので

キノコの森が出ない事を祈りながら積極的に利用しましょう。