ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2024.3/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

・新キャラ(W2諏訪子

・復刻イベント(爛漫! おねがいワークアウト)

・イベントピックアップガチャ

・レリック復刻(輝夜鈴仙

・VS複霊(祭月夜 SIDE輝夜、祭月夜 SIDE鈴仙

霊夢のお祓い大作戦応援キャンペーン

・紅魔塔開催&おとぎ草子更新

という内容。

新キャラはW2諏訪子。

先月の神奈子もこの時期だったので残りの早苗も恐らく来月だろう。

またレリック復刻ガチャもある。

個人的に鈴仙は兎も角輝夜は確保する事をオススメする。

輝夜は誰かとセット運用前提な性能だが弱化付与は本当に無法。

複霊でも1ゲージは確実に脳死ラスワぶっぱできるのでいいぞ!

復刻イベントは前回の通り。

過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの塔シーズン。

今回は久々にメインドロップ率アップ無し。

最近は複霊のせいでメイン堀りの意義が薄くなってるが

割符稼ぎや紅魔堀ができないのはちょっと嫌な所。