ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.8/23から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは8/2311:00からです。 

 

今回の更新情報は

イベント「シャウト

・新キャラA8てゐ

イベントピックアップガチャ(聖、女苑)

・VS複霊更新(指先の熱)

・ショップに今回のイベントの新衣装が登場

・デイリー探索ドロップ2倍

という内容。

新キャラはA8てゐ。

今の橙と同じく塔で出たキャラで

育成パックから予想して回復か破壊だと思われる。

また今回のイベントでは過去のイベント衣装や

小悪魔とルーミアの転生衣装もボーナス対象。

そして複霊は今回の応援キャンペーン限定で

Lv60をクリアすれば1枚貰えるので

完凸するのはLV100クリアで達成できます。

月属性・尖弾のラスワ持ちはかなり少ないが

余裕があれば取っておくに越したことはない。

少なくとも正邪は完全合致するぞ。

 

いつもの月末新イベントシーズン。

月末に向けた露骨な貯め期間と言える。