ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.11/22から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは11/2211:00からです。 

 

今回の更新情報は

イベント「楽園のすこやかクッキング ~祈りと願いを添えて~

L80さとりが初登場するレリックガチャと

 今回のイベントで登場するキャラのピックアップガチャの開始

・記憶遺跡で「NAЯAKA」追加

ショップに今回のイベントの新衣装が登場

という内容。

妹紅の後にさとりと2週連続レリックです。

絵札からして破壊式っぽい。

しかしVS複霊の渋滞っぷりが凄い事になってると思うがどうするのだろう。

というかレリックアリスのはいつになったらやるんだよ!

出てから半年位は経過してるぞアレ!

また今回のイベントでは

チルノ、大妖精、リリーホワイト、クラウンピースの別衣装

阿求、小鈴の転生衣装もボーナスに入ります。

 

今回の塔シーズンは何も無くて凄い暇だった。

臨時おつかいを出す為に適当な絵札ステージをやって

後は2時間放置、で終わり。

・・・まあほぼ平日でやる時間が無かったら

逆にこれで良かったか。