ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.1/6から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは1/614:00からです。

 

今回の更新情報は

復刻イベント「メイドたちのチョコレート地獄 短縮版」

L80妖夢が出るレリックガチャの開始

・記憶遺跡の追加

デイリー探索ドロップ2倍

という内容。

大体公開生放送で告知されていた通り。

妖夢以外に別のガチャが来ると思ったが何もないのは意外だ。

しかし複霊絵札が滅茶苦茶渋滞してるが

いつになったら改修が済むのだろうか。

復刻イベントはいつも通り。

衣装ボーナスは今までのイベントで登場したものと

過去に販売した一部の限定衣装も含みます。

ちなみに過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの復刻シーズン。

今のうちに転生キャラのレベル上げをしておこう。