ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】投票大戦「騎士道を極めるもの」開催!

スポンサーリンク

今日から始まりました投票大戦「騎士道を極めるもの」。

ブレワイやっててすっかり忘れてました。申し訳ございません。

 

告知でもありましたが、改めて今回はこんな感じになりました。

やはり予想通りイングリットが女性かつ風花勢という事で

圧倒的な票を集めているようです。

けどそんな奴でも負ける時があるのが投票大戦。

番狂わせが起こるかもしれない。

ちなみに私は最初はジェイガンで行きます。

だって今回の投票大戦ガチャで☆5が当たっちゃったもん!嬉しくねぇ!

こんなクソ弱い奴どう使えばいいんだよ!?