ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】新着情報のお知らせ(2021.11/18から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210819183356p:plain

11/16に告知された新着情報について記事にしていきます。

メンテナンスは今回は無し。更新も11/18の0時からとなっています。

 

f:id:daishou:20211116182902p:plain

f:id:daishou:20211116182917p:plain

おいのり関係

[紅]紅魔館のメイド 十六夜咲夜が初登場するフェス限定ガチャと

小さな亡霊楼主 西行寺幽々子が登場する復刻フェス限定が来ます。

どんどん2週目キャラが来ますね。残りは恐らく妖夢鈴仙→早苗の順。

ロリ幽々子様は水特化ですが・・・どうだろう?

やっぱり私としては月豊姫に期待した方がいいと思います。

 

今回はガチャ関連だけでした。

大分情報が少ないですが今の復刻イベントが終了する22日の前後に

何かしらの発表があると思われます。なかったら済まぬ。