ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「新英雄&開花レーギャルン」が11/17より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211115181451j:plain

新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

新ガチャの告知って開始から1日前じゃなかったっけ?

後私事ですが昨日PROにしました。

 

今回は蒼炎からと開花レーギャルンが乱入します。☆4はタニス。

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。

今までのパターンだとトールおばさんが入ってくると思ったらまさかのギャル姉。

もしかして戦渦のボスがトールだったのはSDがまだ未完成だったからか?

そしてストーリーが終わりますがやっぱりボスはエイトリだった。緑色だし。

というか何か大砲みたなの持ってね?〇ロトンキャノン?

そんな訳でガチャは11/17から開始です。