ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「弓使い ウル」が7/29より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210728185508p:plain
明日から神階英雄ガチャという事で動画が来ていました。

世間ではオリンピック一色だがこっちは何も変わらずよ!

 

今回の神階段英雄は「聖戦の系譜」からウル

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

誰だお前は!?という声が聞こえてきそうですが(私も思った)12聖騎士の人です。

f:id:daishou:20210728185439j:plain

具体的には恐らくこの赤丸で囲んだ人。その変なポーズは一体?

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承セリス、伝承シグルド、レギン

青:伝承ディミトリ、セイロス

緑:ユンヌ、パント、シャミア

白:エイル、ミラ、ルイーズ

青以外微妙なキャラがいて何とも言えない。強いて言えば無色が一番ハズレかな?

そろそろ本格的に総選挙の影がちらつくと思いますがとにかく明日を待とう。