ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】超英雄召喚イベント「極彩色の夏休み」が6/21より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210619180950j:plain
6/21から始まる超英雄召喚イベントの告知が来ました。

錬成済みキャラの為の画像探しをしているが中々いい感じの画像が見つからない。

 

今回のキャラは風花雪月から。

登場人物はアッシュメルセデスカスパルヒルマリアンヌになります

うちヒルダとマリアンヌが双界英雄です。

またレオニーが今回の戦禍報酬のようです。兵装は無弓騎馬。安定の赤スルー。

キャラについては別の記事に書くのでここでは省きます。

また風花かよ!去年もやったじゃんか!

後これの2週間後に別の超英雄ガチャも来ますし、

今年の総選挙ガチャも来るので過剰な石の消費はそろそろ避けたい所。

 

・・・今言えるのはこれぐらいですが、明後日まで待ちましょう。