ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「ふらり無意識 恋し旅」⑧

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210506181559p:plain

今回4回目となるミニイベント。

今までのはこちら       

いつも通り今回は1話だけなので短めの記事になります。

 

f:id:daishou:20210514190920p:plain

宴会が始まり、さとりはこいしから今回の事を聞きました。

こいしが色々と話し、なんだかんだ言って楽しんでくれた事を喜んでいました。

なんでも読んで分かった気でいるのも無粋」とまで言ってますよ!

とても自分に11点をつけた人物とは思えない程謙虚な発言だ!

そんなこいしと同じく楽しんでたロス子を見てさとりは安心したのでした。

f:id:daishou:20210514191747j:plain

これで今回の話は終わったのですが、最後にこれを見ていた天子から

おいィ?私の活躍が無かったんだが?」と理不尽な不満を言われます。

だってお前何処にも出てなかっただろ!?

 

f:id:daishou:20210514192701p:plain

5/14という事で「こいしちゃん」がトレンド入りしたそうです。

恐らく今日に終わるようにしたのでしょうがまだまだ人気は続きそうですね。