ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

2021-05-12から1日間の記事一覧

【FEH】 マーク(女)(闇)の雑感【☆5キャラ】

想いを集めてで他が真面目な話だったのに一人だけネタ話だったマークちゃん2。 まあ女ギムレーの方もハロウィンで浮かれポンチになったから今更か・・・。

【東方LW】劇場型イベント「ふらり無意識 恋し旅」⑥

今回4回目となるミニイベント。 今までのはこちら ① ② ③ ④ ⑤ 今回のシナリオ本編並みに真面目な話でビックリしてます。 ここでそんな事するより早く3章後半出せよって言いたいけどね・・・。

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.5/14から)

5/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について 一部を抜粋して記事にしていきます。5/14の14:00からメンテナンス開始です。