ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】投票大戦「投票大戦 ~あなたは私の癒し!~」が始まる!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210331194052p:plain

今日から始まりました投票大戦「投票大戦 ~あなたは私の癒し!~

対象が全員白杖というネタに溢れたものとなりました。

 

f:id:daishou:20210331193130j:plain

告知でもありましたが、改めて今回はこんな感じになりました。

☆4杖に勝ち目などあるのか?とかどう考えてもフレンが優勝じゃないか?とか

色々言いたいですが予想を覆す事がある・・・かもしれない。

まあリフは間違いなく負けるだろうがな!

 

またこれに合わせたピックアップガチャがありましたが

「あなたは私の癒し! 2」の内容に驚いた人は多いのではないでしょうか?

恐らくこれ以降二度と見ることが無いリフのピックアップは面白いですが

内容自体はFEH史上1、2を争う酷いラインナップです。

私も無駄に☆5ブレディが当たってしまい途方に暮れています。

コイツどう使えばいいんだ!?