ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.3/12から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/10に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきたいと思います。

今回も14:00からなのでデイリーはやるだけやっておこう。

 

f:id:daishou:20210310212943p:plain

「怪奇! 夢の中の女フェス」おいのり開催

レミー・スイートが新しくガチャで追加されます。

確か1章外伝で出てから暫く音沙汰が無かったような気がしますが

フェス限でやってきました。何かずっとフェスキャラ立て続けに来てる気がするぞ!

そして私はゆうかりんで石が尽きたよ!

f:id:daishou:20210310214852p:plain

f:id:daishou:20210310214014p:plain

「フォルトゥナの車輪フェス」おいのり復刻開催

レミーに合わせた・・・のかどうかは不明ですが

稀神サグメの復刻も来ました。おお・・・フェス被りとはキツい事をするなぁ。

f:id:daishou:20210310214310p:plain

劇場型イベント「宜候! クレイジーサーカス」

2回目の開催となります。

今回はムラサこと村紗水蜜が主役になるのでしょうか?

まだガチャには来てないですが、こっちから先に来るという手もあるのか・・・。

 

残りは久しぶりの開催で新たに10階プラスされた紅魔塔メイン探索ドロップ2倍

「紅魔塔特別ピックアップ」おいのり開催等々です。

よし、今回は3章のドロップ絵札を狙うぞ。

 

そろそろ年度末という事で色々忙しい人も多いと思いますが

今回は緩いデイリーだけだと思いますのでやる事は多くないので安心です。

まあ私はイベントの記事を作らないといけないからめっちゃ忙しいがな!

だから平日にゲームしてる暇がねぇ!