ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.3/5から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/3に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきたいと思います。

今回は14:00からといつもの時間に戻りました。

やっぱり昼休憩の時間が使えないのは辛いよ・・・。

 

f:id:daishou:20210303220154p:plain

「彼岸小町の不精びより」おいのり開催

小野塚小町が新しくガチャで追加されます。

今回のイベントでキャラは出てましたが早速来ましたね。

通常のラインナップの追加は4月末からとの事。

私はゆうかりんガチャと絵札とキャラの強化で賽銭と石を大分使うからPASSさ・・・。

多分いずれかのフェス限定を狙ってたら出るだろうし

f:id:daishou:20210303220217p:plain

「境界線上の詠唱 フェス」おいのり開催

八雲藍八雲紫の再ピックアップです。

藍は相変わらず強いのでどちらかと言うとこっちがメインかも?

 

八雲紫の上方修正(というかエラッタ?)

読んで字の如くです。

初登場から最弱街道をひた走り、フェス限の面汚しの雑魚だった紫ですが、

やっとまともに使えるキャラになりました。

修正箇所は多すぎるのでここでは書きませんが、

通常弾とスペカに土属性が追加されたというだけ分かれば十分でしょう。

ハードルが低すぎるとかもっと言うべき所があるだろとは言ってはいけない

だってこのゲーム弾の種類が細かすぎて分からないんだよぉ!

後は攻撃できない攻撃式のクズ門番こと美鈴だけですが、

咲夜にとりボイスも変えてほしい白蓮等々まだヤバい奴はいるので

これ以降も上方修正は追加されてほしい所。

 

残りはイベントExtraの登場とデイリー探索回数が+2

交換所ラインナップの追加等々です。大体いつもの奴なので割愛します。

 

3/3の東方裏は雛祭り地獄で緑一色でした。あんなものを10年以上も続けてるの・・・。

後、仲間確定祝詞のラインナップをいい加減に更新してくれないかなぁ。