ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

2023-11-22から1日間の記事一覧

【東方LW】期限イベント「新釈化物噺 もふもふパフォーマー!」①

一月に一度の新イベント。 水着赤魔理沙刻はスペルが単体のみなのがいい印象がしなかった。 大半のステージは敵が複数いるから単体だけってどうしても使いづらいんだ。 それに月末に何か来そうだし…。

【FEH】ファーガスの雑感【大英雄・戦渦報酬】

名前の割にディミトリ達とは何の関係も無い…筈のお頭。 烈火どころかFEシリーズ最強キャラの一角で とんでもないステータスをしている。 おまけに戦闘したら強制ゲームオーバーと隙(?)が無い。 こんな化け物がいるとかやっぱエレブ人おかしくない?